人材情報

秘書業務や営業事務などマルチに対応

秘書イメージ
  • ID:19668
  • 年代・性別:40代女性
  • 住所:東京都品川区
  • 職種:秘書・一般事務

経歴概要

秘書として10年以上、一般事務として約2年の経験を持つ。
秘書業務では、スケジュール管理、来客・電話応対、出張手配、資料作成、精算業務、会議議事録作成、ファイリング、郵便物管理などを経験。
また一般事務としては、資料作成、受発注、納品管理、在庫管理、見積書のチェック・データ入力・修正、請求書・納品書の処理、交通費・立替金精算、勤怠管理、備品管理、郵便物管理、採用補助などを経験した。

アピールポイント

直近は弊社からの派遣就業で、生保会社の営業アシスタントに従事。支社内の事務処理(契約書類管理や掲示物作成、データ入力など)を担当しました(1年半)。事務経験が豊富で、様々な業務に対応できます。

就業形態

月曜〜金曜のうち週3日、9:30〜16:00(実働5.5時間)

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