人材情報

テレアポから事務まで柔軟に対応可能

コールセンターイメージ
  • ID:30091
  • 年代・性別:40代女性
  • 住所:名古屋市東区
  • 職種:事務+テレアポ
  • 婦人服の接客販売、在庫管理、棚卸、レジ業務に従事(約3年)。
  • コールセンターにて、インバウンド電話応対を約1年経験。インターネット新規申込受付、専用端末情報入力を行う。その後OJT担当として、新人研修、座学講習、実技指導、新人サポートなど経験する(約3年)。
  • 貿易会社にて、貿易事務・一般事務を約5年経験。客先メール対応、電話対応、書類点検、インボイス、パッケージリストチェック、価格設定、商品会議など担当する。
  • 建設会社にて一般事務と経理補助を担当。請求書発行、入金チェック、経費精算、経費入力、請求書チェック、出入金管理など担当する(約3年)。

経歴概要

アピールポイント

事務をはじめ経理補助やコールセンターでのインバウンド電話対応など幅広く経験されており、あらゆる業務に柔軟な対応が可能です。また、コールセンターでは新人教育を担当するなど、しっかりとした受け答えのできる方です。

就業形態

月曜~金曜のうち週3~4日、9:00~15:00(実働5時間)

※このスタッフについてお問い合わせ頂く場合は「お問い合わせフォーム」 にスタッフIDをご記入ください。

PAGE TOP