人材情報

エンドユーザー対応を中心に10年以上のキャリア

サポートイメージ
  • ID:26572
  • 年代・性別:30代女性
  • 住所:東京都杉並区
  • 職種: ヘルプデスク

経歴概要

大手通信会社やケーブルテレビ会社で、エンドユーザー向けテクニカルサポート業務を約7年経験。その後、集合住宅向けISPサービスなどを展開する会社で、社内ヘルプデスク業務(キッティング、トラブル対応など)とネットワークエンジニア(エンドユーザーサポート対応、資料作成、ネットワーク設計・構築、IT機器選定など)を担当した(約3年)。
直近はゲーム開発会社でエンドユーザーからの問い合わせ二次対応(クレーム対応含む)、一次対応者のクオリティチェック、テンプレート作成などを経験した(2年5ヶ月)。

アピールポイント

エンドユーザー向けのテクニカルサポートやクレーム対応なども経験されており、コミュニケーション能力が非常に高い方です。

就業形態

月曜〜金曜のうち週3日、11:00〜19:00(実働7時間)

※このスタッフについてお問い合わせ頂く場合は「お問い合わせフォーム」 にスタッフIDをご記入ください。

PAGE TOP