- ID:19586
- 年代・性別:40代女性
- 住所:東京都港区
- 職種:営業アシスタント
経歴概要
- 2004/11~2005/2 米国の不動産会社にて、約50名の不動産ブローカーのアシスト業務やネットへの物件投稿(紹介文作成)、社内ミーティングの準備等を行う。
- 2005/11~2008/9 人材サービス会社でアシスト業務に従事。面接設定やメール、職務記述書、履歴書等の翻訳・通訳、マニュアル作成、アシスタントの指導まで幅広く対応する。
- 2008/12~2012/7 通信販売会社の秘書として、社長(日本人)と部長(アメリカ人)の通訳・翻訳やメール管理(代筆含む)を行う。また社内各部署との調整やフロー作成、TVメディアプランニングにも携わる。
- 2014/11~2018/4 ビル管理会社の営業事務として、見積書、発注書、請求書作成から各種届出資料作成、支払・入金管理(自作のExcelにて。決算は税理士に外注)などに従事。
- 2018/4~現在 弊社より派遣就業。小売電力事業会社での請求書内容のチェックやデータ入力業務、人材サービス会社での営業サポート(Excelを使用した営業リスト等のデータ加工)など経験する。
アピールポイント
営業アシスタント経験が約10年あります。office系ソフトに強く、特にExcelは複合グラフの作成やデータの抽出・参照などの関数が使えるレベルです。また英語能力も高く、翻訳や通訳などの経験もあります。
保有資格:秘書技能検定2級、TOEIC 900点
就業形態
月曜~金曜のうち週3日、10:00~16:00(実働5時間)
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